こんにちは、弟です。ねこばらブログが5位です。高いのか低いのか微妙ですが、まあクリックしましょう。
いつもどおり記事の最後に貼っておきますね。あ、もう少しで前の記事が更新されてから1ヶ月になりましたね。 あと2日!危なかったです!まあ久しぶりなのは変わりませんね。ところでミーちゃんモモちゃんは今何をしてるでしょう。見てみると、寝てました。昼寝でしょうか? 奥に前の卒業式の舞台がありました。BlogPaint
こんなのが入りきるなんて大きい家ですね。(そこ!?)舞台に虫がいました。
BlogPaint
この虫はで紹介した太りバッタですね。
ミーちゃんモモちゃんを刺しました!と、いうことは、ミーちゃんモモちゃんが蜂の巣に!?
ミーちゃんモモちゃんの向かった蜂の巣には、こんな蜂が!BlogPaint
同記事で紹介したボールハチですね。それよりこれじゃミーちゃんモモちゃんが何年か気を失ってしまいます!
どうしましょう!そんな時、あの人が!
BlogPaint
ねこばらマンによって、自体は防がれました。歩いていると、お助けワンと小ハートワンがいました。
気になる事があったので、話しかけようと思ったら、「ワン!ハチに襲われてる人がいるワン!助けるワン!」
と言って、向こうに行きました。追いかけましたが、とても足が速く、追いつけませんでした。
まあいいです。改行と画像により凄く下まで行ってしまいましたが、気にせずに、
                                                    ↑クリックしてね!