ねこばらblog

背中が丸いのは猫背!お腹が丸いのは『ねこばら』。お腹がぽっこりしてきたパパは『ねこばらパパ』。そんなねこばらパパと、ママ、娘の私(18)、上の弟(16)、下の弟(11)の家族ブログです!ねこばらパパ、目指すのは『ねこばらの花束』、嫌いなのは『細くてすごく筋肉のある人』。私達3人姉弟はねこばらパパのお腹をけなします!

2013年08月

どーも。

これは一番下の弟(6歳)です。手直しなしです。みてね。

nekobara(ねこばら)2回ねこばらねこばら10回ねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばら
ねこばらねこばらねこばらはぼよーん攻撃(スーパーねこばらブラザーズを参考)ねこばらブログはパパがねこばらじゃなくなったらなくなる15回ねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばらねこばら やりたいゲームが忘れちゃいました思い出したっと思ったらまた忘れた(弟のお話の風船は取りました)ありがとうございました見てくれた人はうれしいです 弟でしたまたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  
人気ブログランキングへ

ようこそ!ねこばらブログへ! 
これは、ネコッターです!簡単に言えば、ツイッターです。
以上! 
人気ブログランキングに行くには、下のパンダをクリック!

panda1

クリックすると新しいウィンドウで開きます
こんにちワン! 見ての通り、ただの犬だワン!
ねこばらがあるから、いぬばらを作ろうと思うワン!
いぬばらは、細~いおなかだわん!!


ここでねこ登場!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
なんでいぬばらは細~いお腹ニャ?根拠は?
ねこばらは、猫背のように丸いお腹だからだニャン!
だから、オオオナーカ市役所は認めないニャン!

クリックすると新しいウィンドウで開きます
ワンッッ!!   うぅ…


ドンマイ、犬!

人気ブログランキングへ

姉が作った、かえうたです! なんのかえうたでしょう?

♪くいしんぼうの ねこばらパパは

 ご飯の前に やってきた

 おなかが グゥグゥグゥ

 おなかが グゥグゥグゥ

 お腹をならして 座る

 グゥグゥグゥ グゥグゥグゥ グゥグゥグゥ~


♪くいしんぼうの ねこばらパパは

 お鍋をのぞいて おっこちた

 あちちち ホッカッカ

 あちちち ホッカッカ

 ○水びたしの お顔

 ビッショビショ ビッショビショ ビッショビショ~

1番の お腹をならして座るの『座る』は、
椅子に座るという意味、
2番の○は、休符です。





































多分分かったと思うけど、あわてんぼうのサンタクロースのかえうたです。


おわり          クリック

このページのトップヘ