ねこばらblog

背中が丸いのは猫背!お腹が丸いのは『ねこばら』。お腹がぽっこりしてきたパパは『ねこばらパパ』。そんなねこばらパパと、ママ、娘の私(12)、上の弟(11)、下の弟(6)の家族ブログです!ねこばらパパ、目指すのは『ねこばらの花束』、嫌いなのは『細くてすごく筋肉のある人』。私達3人姉弟はねこばらパパのお腹をけなします!

2012年12月

こんばんは!

今年最後にフラッシュムービーってものを作ってみました!
ねこばらの人が転ぶとこうなります!
  ↓ ↓
こっちをクリック

パソコンからしか見られないみたいです(汗)
フラッシュプレーヤーをダウンロードする必要があるようです(泣)


良いお年をお迎えください!


ランキング!
クリックしてね!

人気ブログランキングへ

BlogPaint















こんにちは。今回は、「猫のミーちゃんモモちゃんインタビュー」です。

私「では早速ですが質問をします。」

質問「ミーちゃんに質問です。ねこばらについてどう思っていますか?
ミー「う~ん・・・ねこばらの中に私達が住んでるから、感謝しないといけないよね。」
質問「モモちゃんに質問をします。ねこばらの花束については?
モモ「そういえばなりたいと言ってましたね。ねこばらの花束=ねこばらが大きくなるということ    
   は私達の家が広くなるので嬉しいです。」
質問「ねこばらの花束になるためいっぱい食べるとはりっきていますが?
ミー「それは!だって食べ物で私達の家が狭くなるもん」
質問「では皆さんに一言!」
モモ「私たちはねこばらではありません!」
私「ありがとうございました」

クリック


弟が書きたいと言いましたので弟が書きます。(修正なしで公開します)

ねこばらパパってゆう人は誰かに見つけて、「これをもらってーーーえーいいじゃん」
ねこばらパパは家に帰りました。ねこばらパパ(このお話はWiiUを持ってないと見れません) 
ねこばらパパねこばらパパ

私はこの話を読んで(うちもWiiU持ってないし)と思いました。

あと妹があいうえお作文を書いていました。
ねこばらパパについてのなにぬねのです。

な なんでも食べる
に 肉が大好物
ぬ ぬいぐるみじゃないよ
ね ねこばらパパです。
の ノクターン大好き(曲名)

あと妹がねこばらパパの自己紹介を考えていました。

「みなさん3Nという言葉を知っていますか?
えっ?知らない?では私が教えて差し上げます。
好物は「肉」 
あだ名は「ねこばら」 好きな動物「ねこ」
皆さんお気づきでしょうか?
実はみんな最初のローマ字が「N」なのです!
肉・・・NIKU  ねこばら・・・NEKOBARA ねこ・・・NEKO
Nが3つ。だから3Nでございます。えっ?ねこばらがわからない?ではここをクリック

だそうです。それを聞いたねこばらパパが
「いつ使えばいいんだろう・・・それにねこ別に好きじゃないし・・・」
と言っていました・・・・・・。

クリックしてね

人気ブログランキングへ

昨日は書けませんでした(TДT)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 メリークリスマス!
今日12月25日はクリスマス!
なので今回はクリスマスについてです。
↓難しいけど詳しく書いてあります。
Wikipedia(ウィキペディア)

由来やクリスマスの豆知識など書いてあります。
クリスマスとは?

弟に「なんで、サンタさんはトナカイと一緒にいるんだろうね」
と聞いたら、トナカイとサンタさんの人形を使って教えてくれました。

サンタさんは歩いてて下を向いたらトナカイが見えて、そのトナカイは動けなかったの。
トナカイは動けるようになって、サンタさんがトナカイに
「僕のトナカイにならない?」と言ったら
「なる!」とトナカイが言って
トナカイとサンタさんはバイバイしました。
トナカイは次の日(クリスマスの日)サンタさんの鈴が聞こえました。
{終わり}

最後に弟はトナカイを見て、
「このトナカイねこばら!」と言って
トナカイのこと「ねこばらトナカイ」と呼んでいました。

サンタさん     ・・・
クリスマスツリー ・・・

クリックしてね

人気ブログランキングへ

BlogPaint














妹です。

あまりねこばらと関係ありませんが・・・

今日はおじいちゃんの家でクリスマス会をやりました。

なのでブログに投稿できませんでした。(こんなふうじゃありません)↑ ↑ ↑

またどんどん投稿していくので楽しみにしていてください!!
クリック!
人気ブログ
ランキングへ



人気ブログランキングへ

このページのトップヘ